2014.06.11

ブログ引越します

この度、ブログを引越しました。

新しいブログも引き続きよろしくです。   →     Merci手芸店

|

2014.04.11

重ね重ね残念なお知らせ。

今度の日曜日に迫ったゆる祭り「ひつじまつり」ですが、出店を予定していましたが、

わたくしインフルエンザにかかってしまいまして。。。

何だかとっても疲れてしまい、準備もままならず、残念ながら参加を辞めることに

しました(涙)。

最後という事で、出たい気持ちでいっぱいだったので、ほんとに残念です。

もう普段どおりの生活に戻ってはいますが、咳が残って体力的に弱った感がありまして。

だんだん無理のきかないお年頃になってきたんでしょうかね。

しかしまつりは行われますので、都合のつく方は是非遊びに行ってみて下さいね!

よろしくお願いします。

|

2014.02.22

残念すぎるお知らせ。

お久しぶりでございます。

私のこよなく愛するゆるまつり「ひつじまつり」が、今回をもって最後となるそうです。

あーショック。。。

皆さん、都合のつく方はこぞってお越しください。

それにしても残念。。。

S4_2

|

2014.01.14

ニット帽

お正月休みから、友人Kに頼まれたニット帽を編んでいます。

 

S001


  

 

  小学生の姪っ子へ

  プレゼントするんだって^^

 

 

 

 

 

 

 

S024  

 

 

  こちらはエコーママさんの

  ニット帽。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S003


  

 

 

  今日もななこは寝てばかり。

 

 

 

 

 

 

 

S002  

 

 

 

    ちょっかい出したくて

    しかたない。笑

 

 

   

|

2014.01.02

明けましておめでとう 2014

いろいろありすぎた2013年も何とか終わり、2014年がやってきました。

(最後の最後で綾瀬はるかの過激な司会ぶりに全部もっていかれた感あり 笑)

何より、家族全員 健康で新年を迎える事ができてよかったな。。

 

S008


  

 

 

   今年もよろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

 

S010  

 

 

    正月から私をガン見する

    ななこもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S011



  

 

     そして寝正月。

 

 

 

 

 

 

 

|

«ある朝の風景